SSブログ

のっぺり [ジョーク]

「ごはん美味しかったねー」

「ごちそうさまでした。ここのイタリアン美味しいからまた来ようね」

「うん、また来よう」

「やったー!」

「さてこっからどうする?映画でも見に行く?」

「私のっぺりしたい」

「え、のっぺり?」

「そう、のっぺりしたい」

「顔を?」

「顔も」

「顔も?"も"ってどういうこと?」

「顔も含めてのっぺりしたいの!」

「いやちょっと意味が分からないんだけど」

「何で分からないの?のっぺりしたいだけなのに!」

「待って、のっぺりの意味わかってる?」

「それは私のセリフ!もういい!帰る!」

「わ、ちょっと待って、のっぺりしたいの意味教えて。って帰っちゃった。顔を含めてのっぺりしたいって何なんだよ。のっぺりって確か平面で締まりがないとかそういう意味だったよな。顔も含めてのっぺりってことは、全身の凹凸を取りたいってことだから・・・、もっと食べて太りたいってことか!?じゃあご飯を食べさせに行けばいいんだ!いや待て、今ランチ食べたばっかりだぞ。どういうことだ?うーん・・・。そうか!分かった!
待ってー!どこかでお昼寝しようよー!夜はちゃんこ鍋食べに行こー」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。