SSブログ

日日漫才・新幹線客室内を常時録画…放火事件受けJR東海 [日日漫才]

東海道新幹線の車内で昨年6月に起きた放火事件などを受け、JR東海は23日、新幹線の客室内を防犯カメラで常時録画することを始めた。当面は1編成(16両)のみだが、2017年度までに全編成の9割で客室内の録画を行うようにする。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160223-OYT1T50176.html?from=ytop_main8

A:客室内を常時録画するんだってさ、何となく嫌じゃない?
B:嫌だね、うかうか放火もできなくなるし。
A:お前みたいな馬鹿がいるからだよ!

A:全車両で常時録画できるようになるなんて、記憶媒体の進歩はすごいよね。
B:テープチェンジも全自動でやってくれるらしいよ。
A:そもそもテープに録画するかよ!全然進歩してないじゃねえか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。