SSブログ

木下家・その2 [ジョーク]

木下さん、おめでとうございます!元気な木下ちゃんが生まれましたよ

木下!頑張ったね!新しい木下は男の子だよ

木下はお姉ちゃんになるの?

そうだ、木下はお姉ちゃんになるんだぞ。退院して来たら木下と仲良くするんだぞ

はーい!

つかれたー、長かったー

木下お疲れだったね、家事は頑張るのでもう少しゆっくり休んでていいから

木下も頑張る!

男の子かあ、さっそく新しいたなk、じゃなくて木下の名前を考えないと

たなk!?

たなk?ねえ木下、たなkってだあれ?

木下さんは出産が長くなってお疲れのようですので、木下家の皆さんはいったん退室していただけますか・・・



主な登場人物
木下(夫)
木下(妻)
木下(長女)
木下(新生児)
助産師
たなk

昔作ったネタ(木下家)の続編のようなものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小ネタ・20160301小ネタ・20160309 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。