SSブログ

全身アンパンマン [ジョーク]

おや?坊や、お腹が空いているのかい?

僕は全身がアンパンでできているんだ!好きなところをお食べ

右腕でもいいよ、小指から食べるのは誤解されそうなんだけども

あ!あれはバイキンマン、またいたずらをしてるなー!

今日もこらしめないと、でも右腕は半分食べられちゃったし力が出ないよ

ジャムおじさんにお願いしよう

ジャームおーじさーん!

新しいのが来た!でも顔が来ちゃった、右腕が欲しかったのに

時間がない、とりあえずこれで行こう

バイキンマン!いたずらするのは止めるんだ!

なに、止めないだって?だったら仕方ない

アンパーンチ!

駄目だ、左手だけでは力が出ない

やーらーれーたー、いったん出直そう

あ、チーズ、そこは食べちゃ駄目だって!

確かに全身アンパンだけど!食べちゃいけない部位もあるんだから!

ドキンちゃんとバタ子さんも見てるじゃないか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小ネタ・20160201重ね重ね・20160208 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。